Craft Café Diary***** * クラフトな一日 **

お茶やおしゃべりを楽しみながら、気ままに手を動かす至福のとき……。     クラフトワークの会『 Craft Café 』です。       詳しい情報はこちらのブログでお知らせしていきます♪

このページのトップへ
梅雨入りしたと思ったら
昨夜から、ものすごい雨。
関東地方は警報・注意報で天気予報から目が離せない
あいにくの空模様……。

そんな中
お越しくださいましたお二人と
ゆっくりとした時間の中で
おしゃべりとクラフトワークを楽しませていただきました。


さっそく作品をご紹介させていただきます♪

*** Blue Heart Wreath ***

DSC_0190 s
プライベートカフェのようなお時間。
貝殻を塗っていただくところから・・

029.jpg

たくさんお喋りをしているうちにあっという間に
爽やかなリースができあがりました♪



*** 風呂敷バッグ用持ち手 ***
DSC_0197 s
風呂敷用の持ち手を作りました。

布のクラフトワークではあまり見ることがない
「縫う」というお時間をいただきました。
革用の糸と針で縫い合わせたら完成です♪
DSC_0187 s



*** スマホ入れ ***

ここのところ毎月のように
リクエストいただいている「スマホ入れ」です。
DSC_0205 s
DSC_0210 s
ご自身用のほかに
お嬢様へのプレゼントとして
ハートの生地でお作りくださいました。


今月のティータイムは…

030_20140608175631ded.jpg

先月、桶川パン教室で教えていただいた
「キウイとバナナのジェラード」の上に手作りグラノーラをのせて♪


嵐のような雨の中、お越しいただきましたこと心よりお礼申し上げます。

クラフトワークの楽しい時間を
ありがとうございました。


このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

cafe cafe
  • Author: cafe cafe
  • こんにちは。
    Craft Cafeです。
    クラフトワークを楽しむ会を
    「グリーンベル」のアトリエにて開催しています。

    お茶やクラフトメニューのほか、
    材料、道具はすべてご用意。
    はじめてでも、おひとりでもお気軽にご参加いただける会です。

    おめにかかれる日を
    楽しみにしております。

Search

Calendar

05 « 2014/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
