Craft Café Diary***** * クラフトな一日 **

お茶やおしゃべりを楽しみながら、気ままに手を動かす至福のとき……。     クラフトワークの会『 Craft Café 』です。       詳しい情報はこちらのブログでお知らせしていきます♪

このページのトップへ
今月は週末にクラフトカフェをオープンさせていただきました。

空梅雨を心配しつつもやはり皆様にお越しいただく日は雨が降らないことを願ってしまいます。
お天気に恵まれた今日もたくさんの方々にご参加いただきました♪

今回は 「シリーズ小さな木」の夏バージョン、大人気の「籠バック」、そして「はんこ入れ」の3メニュー。

皆さまの素敵な作品をご紹介いたします。

****「小さな木」Summer****

006.jpg

午前には可愛い木が3つ。

033_20130608225340.jpg

午後にはひとつ、仕上がりました。
小さいけれど手間がかかる「小さな木」・・・にもかかわらず丁寧に手早く仕上げてくださりました♪

****「籠バック」****

大きく布を使い裁断したり、
縫わない代わりに両面テープをたくさん使ったり…
いつもとは少し違う布のクラフトとなりました。
012_20130608225101.jpg
013.jpg
016.jpg
017.jpg
021_20130608225049.jpg
布が違うだけで、こんなにも印象が変わるのですね。


****「はんこ入れ」****
025.jpg
大人の落ち着きを感じる「はんこ入れ」が3つ出来上がりました。
並べて置いてみるとなんだかかわいい……。


クラフトワークで心地よい疲れに包まれたあとは
おいしいお菓子とお茶でホッと一息です。
この日のメニューは「フロマージュショコラのタルト」。
甘酸っぱくておいしいケーキはmaikoさんに作っていただきました。
022.jpg


今回もたくさんの笑顔とステキな作品をありがとうございました。






このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

cafe cafe
  • Author: cafe cafe
  • こんにちは。
    Craft Cafeです。
    クラフトワークを楽しむ会を
    「グリーンベル」のアトリエにて開催しています。

    お茶やクラフトメニューのほか、
    材料、道具はすべてご用意。
    はじめてでも、おひとりでもお気軽にご参加いただける会です。

    おめにかかれる日を
    楽しみにしております。

Search

Calendar

05 « 2013/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
