Craft Café Diary***** * クラフトな一日 **

お茶やおしゃべりを楽しみながら、気ままに手を動かす至福のとき……。     クラフトワークの会『 Craft Café 』です。       詳しい情報はこちらのブログでお知らせしていきます♪

このページのトップへ
梅雨のはずなのにこのお天気に暑さ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

次回のクラフトカフェは7月25日を予定しています。
そちらのメニューのお知らせの前に
イベントのお知らせです。

美奈子さんのアトリエで今月末に作品展が開かれます。
こちら、アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジ作品を飾っていただくのですが
今回は私も参加♪
いつもは美奈子さんのメニューを隣で見ながら
私は布のメニューを作っておりましたので
アーティフィシャルフラワーを扱うのは本当に久しぶりのこと。
思っていた以上にナチュラルに仕上げることができるものだなーと
改めて魅力を感じましたよ。

そしてその作品展で少しだけ体験レッスンをすることになりました。
お時間がございましたら、いらしてくださいね。

期間は6/30(木)~7/3(日)です。
※7/3(日)は私の体験レッスンメニューはキットでのご用意になります。
 (すみません。不在にしています)

詳しくはこちらをご覧くださいね。
作品展の詳細→ 
体験レッスンは→ 
このページのトップへ
アトリエマーケット2015 『あ……』が
いよいよ明日からとなりました。

明日からの3日間、
朝10時半から夕方5時半までオープンしています。
(最終日は夕方4時半まで)

お気軽にお越しくださいね。


クラフトカフェ ナビゲーターのSからもいろいろとご用意しています。
たとえば、革も使ったスマホor小物入れ…
DSC_2231 s


クラフトカフェナビゲーターでもあるMからは
球根や苗、アーティフィシャルアレンジなどなど
DSC_2252 s


あとは
お越しいただいたときのお愉しみに♪
おめにかかれるとうれしいです。 このページのトップへ
アトリエマーケットに向けて
粛々つ準備を進めています♪

これまでたくさんの皆さまにお作りいただいた
見本の品も今回のマーケットには商品として並びます。
DSC_2128 s
DSC_2170 s
DSC_2202 s
DSC_2205 s
DSC_2209 s
DSC_2222 s
DSC_2156 s


それから新たに作ったものも少し。
『ストール留め』『シャトルアクセサリー』などです。
DSC_2216 s
DSC_2182 s

布などの素材も…。
DSC_2121 s


minakoさんの商品はアーティフィシャルフラワーアレンジのほか
雑貨や球根など、ステキなものばかり♪
詳しくはこちらをご覧くださいね。⇒ 

クラフトカフェ以外にも数人の方がそれぞれに雑貨や作品を出されています。
お時間がありましたら、ぜひお越しくださいね。 このページのトップへ
クラフトカフェのアトリエで
アトリエマーケットがあります。

もちろんクラフトカフェも参加します。
お品物の準備を進めています!

開催は10月30日(金)~11月1日(日)です。


ご興味がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいね。

詳しくはこちらです ⇒ 


クラフトカフェからはクラフトワークの材料や完成品
クラフトカフェメニューにはないものもご用意しています。
DSC_2073 s
このページのトップへ
台風に秋雨前線の豪雨……
自然の怖さを感じるここ数日です。
お変わりなくお過ごしでしょうか。


9月14日(月)に予定していましたクラフトカフェオープンデーですが
この日はお休みさせていただくことになりました。

日程が迫ってのお知らせになりましたこと
お許しくださいませ。


P1010762 c







このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

cafe cafe
  • Author: cafe cafe
  • こんにちは。
    Craft Cafeです。
    クラフトワークを楽しむ会を
    「グリーンベル」のアトリエにて開催しています。

    お茶やクラフトメニューのほか、
    材料、道具はすべてご用意。
    はじめてでも、おひとりでもお気軽にご参加いただける会です。

    おめにかかれる日を
    楽しみにしております。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
